ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 10月 31日
中二病
最近、専門学校の学生が使っているのを聞いて、
意味がわからなくともなんとなくピンときていて、調べたらやっぱりそうだった。

過去を振り返ると、まさに中学二年生頃が心の中の葛藤が多くて、
僕の場合、外に出さず内にしまい込むタイプだったから、
周りには気づかれないまま「危険な」期間は過ぎていってしまったけれど、
僕の記憶の中にはちゃんと刻まれている。

今になってみると、
たぶん半年ほどの短い期間だったように思うし、
何を小さなことで悩んでいたんだろうとも思うけれど、
それが僕だけではなかったんだということがわかって、少しホッとしている。

さすが、伊集院。
[PR]
by morgan1969 | 2008-10-31 16:03 | 雑記
<< がくえんさい シャア専用一番くじを引いてみた。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください