ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 11月 03日
がくえんさい
高田馬場の専門学校の「がくえんさい」は「楽園祭」と書く。
昨日も今日も、連休は楽園祭に捧げた今年でした。

模擬店をコースごとに出していた去年までの慣習を一蹴、
各コースシャッフルの今回となりました。

その経緯は知る由もないけれど、
模擬店に協力することでコース内の団結を高めていたこと、
OBは模擬店を訪ねてくることで、プチ同窓会をし、上下の繋がりを作ってきたことを考えると、
いろんな機会を失ってしまったようにも思う。
しがない一講師である僕は、決められたことを遂行するしかないわけで。

今日はせっかく卒業生が遊びに来てくれていたから、
コース唯一の出勤者であった責任をもって、いつもより遅くまで残って歓談に加わった。
[PR]
by morgan1969 | 2008-11-03 19:54 | 雑記
<< ☆COM☆ 音色 中二病 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください