ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 12月 07日
新宿西口集合という曖昧な約束
年齢的には僕の弟分、妹分みたいな、専門学校卒業生仲間に会ってきました。

年齢的には・・・といいましたが、
彼らの入学時期と僕が講師をはじめた時期が同じで、
別の見方をすれば同期生ともいえます。
担当授業がなかったのに、なんだか長い付き合いが続いています。
音楽の道も含め、みんなそれぞれの立場で頑張っているようです。
そんなこいつらが、遂に30代に。

「年齢も年齢なので、それなりのお店でランチがしたいから店を探してくれ」
のような趣旨の連絡をもらい、結局、店探しは僕がすることに。
新宿副都心のイタリアン・バイキングをリサーチ。

「新宿西口に11時集合」と一斉メールが届く。
すかさず「新宿はターミナル駅だぞ。場所わかるのか」とレスしてみる。
その程度は可愛いもので・・・・

リーズナブルで美味なランチをし、
都庁の展望台にのぼり、外様モノの集まりを全身でアピールし、
追加メンバーと合流して、くだらない話に花を咲かせて解散しました。

仲間の結婚式に、200本のバラの花束買って持っていって、大ひんしゅく買ったオモロイ連中です。
自分の家庭を持って・・・という奴はまだ少ないけど、
そうなっても、集まってはバカやれる仲間であり続けて欲しいと思いました。
カメラ持参したけど、絵的にマズイのでやめました(嘘)。
[PR]
by morgan1969 | 2008-12-07 20:35 | 雑記
<< 柳ジョージ・リハーサル 【浦和話】骨を拾いに >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください