ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 12月 18日
CWC 遠藤のコロコロPK
心からガンバを応援しました。

日本人監督によるアジア代表のチームだもの。
このチームに負けてうちは道を閉ざされたわけで。
ガンバを倒さないことには上には行けないわけで。
今年の浦和では味わえない興奮があり、家でひとりで大声上げながら観ていました。

でもこれがもし鹿島だったら、心から応援できたかな・・・・と思うところはありますが。

この日に限って欧州王者グッズを身にまとい駆けつけるにわかファンにムカツクし、
欧州王者が優勝することを前提に番組を構成する日テレに「ざまあみろ」と言いたかったけど、
結果は残念だったけど、日本人として誇れる試合でした。
去年も書いたと思うけど、クラブ対クラブのほうが断然面白いと僕は思っています。
[PR]
by morgan1969 | 2008-12-18 21:53 | スポーツ
<< 影山ヒロノブ@高田馬場 だるまだるまだるま >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください