「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 12月 20日
影山ヒロノブ@高田馬場
メインはボーカル学生のコンテストイベントだったのですが、
僕のミュージシャン経歴的視点で考えたら、タイトルは間違いなくこっちでしょう。

イベントのゲストで影山ヒロノブさんが登場。スペシャルライヴでお手伝いしました。


「ちゃ〜ら〜!、へっちゃら〜!」


と、


「せーいんとせーいや〜!」


の2曲を演奏しました。
観に来た学生は大喜び、ホール内は真夏のような暑さでした。

「アニソン歌ったら世界に行けるぞ! J-Popやっててもなかなかそんな経験できないぞ」

という言葉は印象的でした(笑)。

声はもちろんですが、パワーが凄かったです!
最後に握手してもらっちゃいました。
[PR]
by morgan1969 | 2008-12-20 18:50 | 音楽
<< 気の緩み CWC 遠藤のコロコロPK >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください