ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 12月 24日
すこしだけ悲しそうな空
c0036744_17392644.jpg







今年のNHK朝ドラと大河、ダブルで同じ女優が主役だと思っていたら違った。

榮倉奈々
宮崎あおい

僕は未だに区別がつかない。
CMで見かけても、朝ドラなのか大河なのか・・・・


予定されていたリハがキャンセルになり、イブは急遽OFFになりました。
身内のパーティーが予定されているクリスマス当日も、風邪っぴきでキャンセルになりそうです。
穏やかすぎるクリスマスです。

でも、20代の頃、あんなに心躍ったこのイベントも、なんとも思わなくなりました。
変わらず楽しみなのは「明石家サンタ」くらいです。
むしろ正月の全国的にまったりした空気を好むようになったのは、年齢なのか。
[PR]
by morgan1969 | 2008-12-24 17:41 | 雑記
<< 弾き納め 穏やかなクリスマス >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください