「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 12月 26日
弾き納め
今日はRitaさんのライブでした。これで今年はおしまいです。
バンド+エイト」でRitaさんに書いた「Lucky Go! Lucky Day!」も演奏しました。
お客さんのほとんどが予習済みだったことは嬉しいことでした。



今年もいろんなボーカリストさんと一緒に、仕事をさせてもらいました。
まあ中には無茶振りする先輩もいましたが(もう二度と一緒にやりたくないけど)、
基本、僕は歌モノのライブは大好きです。
もっと瞬間瞬間で駆け引きし合うステージができたらなぁって、
そんな関係が、徐々にでも築けていけたらなぁって思います。


今年はツアーで全国まわったり、制作ものに携われたりと、
近年ではわりと充実した日々を送ることができました。

仕事がクリエイティブだと、勉強にも楽器練習にも新しい情報にもどん欲になります。
今年は特にそれを感じました。

学校ではバンド活動を支援するセクションの補佐役のような、手当のつかない役職を与えられました。
僕がやった仕事と言えば、書類とポスター作りくらいですが、
講師室というところに席を設けることも初めてでした。



先日実家に帰ったら、ちょうど42インチのテレビが配送されたところでした。
運び込みを手伝わされました。
せめてそのくらいの買い物もしたかったですが、まだまだ精進が足りないようです。
来年は前厄ですが、もうひと暴れできればいいなぁと考えてます。

来年もぜひ是非よろしくおねがいします。
[PR]
by morgan1969 | 2008-12-26 23:56 | 音楽
<< スタジオ作り すこしだけ悲しそうな空 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください