ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 12月 27日
スタジオ作り
GUEENのフロントマン、ブライアン(g)とアンソニー(b)の2人と一緒にやっている
もうひとつのバンド「HELICOPTER」のプライベートスタジオ作りに行ってきました。

僕が欠席した前回は夏の猛暑下で行われて、
それ以来と、ずいぶん長い期間放置されていたもので。

今回は責任もって参加・・・・するにはしたのですが、
素人が作業するにはいろいろ大変なことが多くて、
乗り越えるにも時間がかかり、
壁紙貼りを途中までやって、手作りスタジオの完成は持ち越しとなりました。

我が家からは遠いので、なかなか頻繁に手伝いに行けないけれど、早く完成させたいですね。
[PR]
by morgan1969 | 2008-12-27 23:01 | 雑記
<< 忘年会スナップ 弾き納め >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください