ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 01月 12日
レッド・スペシャル・デイ
僕にとっての弾き初め、Freen@下北沢でした。

今日の目玉はなんといっても、
ESP学園ギタークラフト科講師の総力を結集して制作した「レッド・スペシャル」でしょう。

c0036744_4172459.jpg


これを見るとQUEENやってるぞという気になります。

最近、ボーカリストは異星人だなぁと思うことが多いのですが、
(決して悪い意味合いではないですよ)
今日もそんなことを感じる出来事がありました。
これは今日楽屋に貼ってあった、よくあるタイムテーブルなのですが・・・・

c0036744_4223337.jpg


・・・・肝心の時間が書いていないのです。
書いてあることといえば、曲順とMCで話す内容の覚え書き。
これって、ただのMackieのメモじゃんってね。
突っ込んでおきましたけど(笑)




c0036744_4232517.jpg


入り時間より随分早く着いたので、
近くの中古CDショップで、最近我が家でブームの中塚武のCDをゲット。
[PR]
by morgan1969 | 2009-01-12 04:24 | 音楽
<< ミニモーグ御帰還 サイバーな切れ込み >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください