「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 01月 27日
ゴルフ
今月は某ゲーム音楽の制作にかかりっきりで、
今日はそのギターダビングを、
Change of the moonプロジェクトでも一緒のN畑さん宅でやってきました。

細かいニュアンスや希望の音色などを、かなり素人言語で注文するもんだから、
いつもの如く思考するダビング作業となりました。
本当は自分で弾けたら一番いいんだけれど、
今からギターを練習するくらいなら、鍵盤でもっと指が動くように訓練するでしょう。
そのどちらもしない僕でした。


N畑さんといえば、僕の中での印象は「ゴルフ」なのです。
自宅の作業部屋も下の写真のような有様でした。
マイクスタンドのふりして、パターも立てかけてありました。

c0036744_0392274.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2009-01-27 00:40 | 音楽
<< ティラノサウルス 選挙 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください