ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 02月 08日
柳ジョージ@浜松
最後までなかなか難しいホールでしたが、なんとか。。。

今後の予定は未定ですが、また声を掛けてもらえたら幸せです。



先週の秦野のおべんとうに続く第二弾「街のヤナギを探せ(仮)」!!!

c0036744_1584056.jpg


浜松市内を通る大通り「柳通り」。


さすが楽器の街です。
街を歩いていて、いきなりオーロラビジョンから
僕が音楽を作った「EDIROL R-09HR」のCMが流れてビックリしました。
行く店行く店、隣の客は音楽と音響機器の話で盛り上がってました。

それとPCとばかり向かい合って音楽を作っている人たちにこそ、
楽器博物館に行って欲しいです。
「がっき」はなぜ「楽」という漢字を書くのか、その意味がわかります。
この原始的でアナログなツールは使いこなしてなんぼ、ということを思い知らされます。
[PR]
by morgan1969 | 2009-02-08 15:10 | 音楽
<< L&F同窓会@浜松 聖地巡礼3 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください