ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 02月 23日
わけあって来たところ
鮭の産卵のように、
かつて立った地に舞い戻る本能・宿命が人間にもあるなら、今回はそれでした。

ふじみ野市の公民館ホール(旧大井町)は、僕が20歳のとき、
テレ玉(当時のテレビ埼玉)のバンドイベント本戦で立った会場でした。
そのときの記憶は相当曖昧で、
今回実際会場に着いて「こんな大きいホールだったっけ」と思うくらいでした。
そのとき司会だった、埼玉県民なら誰もが知っているカリスマアナウンサー、
上野晃氏にインタビューされたことしか覚えていません。
その時の写真もスキャン&アップしようと思ったけれど、実家でした。

専門学校照明チームの実習モルモット的役割は果たせたかと。Freenで。

せっかくの厳かなショーが台無しになるので、
今際「God Save The Queen」のあとに、アンコールに応えるのはナシにしないか。
[PR]
by morgan1969 | 2009-02-23 00:46 | 音楽
<< 師走 今日はわけあってこんなところに... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください