「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 02月 23日
師走
学校の先生が本当に忙しいのは、この時期ではないか。

高田馬場エスパー学園は、今週末から各コースのコンテストイベントが目白押しです。
僕自身も2日連続で、コンテストの講師バンド(ハウスバンド)を演ることになってます、
いや、なってしまったのでした。

ほんの3日前、多忙な先生のドタキャンがあり、急遽引き受けることに。
今日のリハなんて、音源も譜面も時間がなくて見られなくて、
無知のまま参加していましたから・・・

もともと引き受けていたイベントのほうも、
サポートすることになったゲスト曲が、とんでもない難解な曲だったりして・・・

それと並行して、企画で携わっているイベントもあるものですから。
ここまで用事が重なると、
その日学校に行く理由は、リハなのか、授業なのか、本番なのか、実務なのか、
まったくわからなくなります。
慌ただしすぎて、時間が過ぎていくのが早く感じます。


とりあえず・・・・

3月2日(月) ギタリスト・コンテスト・ファイナル (ギタリストのNo.1決戦←サポートバンドで出演)
3月3日(火) ボーカリスト・コンテスト (ボーカリストのNo.1決戦←サポートバンドで出演)
3月7日(土) BAS 炎の戦国バトルトーナメント (バンドの勝ち抜きNo.1決戦←主催企画やってます)

もちろん一般の方も観ることができます。
どれもたぶんお昼過ぎからスタート? かも・・・ きっと・・・・
[PR]
by morgan1969 | 2009-02-23 22:14 | 音楽
<< 非売品 わけあって来たところ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください