ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 03月 15日
【09浦和】勝つってイイね。
ホーム開幕戦。いろんな思いを持って、今日の日を待っていました。
「浦和への献身」

c0036744_1461195.jpg




まずはロッド・スチュワート。
期待はしていなかったけれど、メッセージVTRは流れました。
これがまた微妙な時間帯で、
雨宿りでコンコースにいた人たちは、見逃してしまったでしょうね。
c0036744_1484034.jpg

c0036744_1485459.jpg





c0036744_1475679.jpg





明らかに違うチームになった。
昨季のパフォーマンスにツッコミを入れたくなるような、エジミウソンの素晴らしい走りとか・・・・
まだまだ危なっかしいし、ぎこちないけれど、
この変革を辛抱強く、楽しく見守っていこうと思います。
(僕は今日途中出場した山田直輝イチオシです)

僕にしちゃあ、昨年7月17日ぶりのリーグ戦勝利だったわけで、
勝つって、こんなに嬉しかったんだって・・・・思いました。
c0036744_1482886.jpg


c0036744_149423.jpg


赤いジャケットに感謝。


03/14 ○ 3-1 vs FC東京
[PR]
by morgan1969 | 2009-03-15 01:58 | 浦和レッズ
<< ベーグル ヘリコプターのプライベートスタジオ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください