ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 03月 17日
ベーグル
都内23区に美味しいお店がたくさんあるのは当たり前で、
それを地元で見つける楽しみと、食べる楽しみと、
時間があるときはそんなことをしています。

僕はひとりでお店に入って食事できない(寂しいから)体質なため、テイクアウト専門です。
地元にお金を落とすことで、経済の活性化に少しでも・・・とまでは考えてませんが。

最近ベーグル専門店を見つけ、今日はじめて行ってみました。
客が3人でいっぱいになってしまう小さな店舗でしたが、
どれにしようか迷うほど、たくさんの種類のベーグルがありました。
僕の前の3人のおばちゃん達が悩む悩む・・・・・ずいぶん店の外で待ちました。

c0036744_13591286.jpg

バジルチーズ、もち大納言きなこ、Wチョコ、キャラメルナッツ、パンプキンチーズの五品。

不思議なモチモチ感が癖になりそうです。
[PR]
by morgan1969 | 2009-03-17 14:06 |
<< 4試合目 【09浦和】勝つってイイね。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください