「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 03月 19日
4試合目
Freen10番勝負の第4戦目でした。
卒業ライブのような雰囲気になるかと思いきや、出演者皆さん本気モード。
内容も密度も濃いライブでした。

Freenもなかなか良い出来でした。
コーラスが大変だった「Bohemian Rhapsody」「Somebody To Love」も、
高揚感ある演奏に仕上がったと思います。
そのまま怒濤のエンディングまで、後光が差すようなステージは我ながら圧巻でした。
本戦も白星、もしくは勝ち点3を獲ったと身内では思っています。ただ・・・・

近年はFreenとGueenで、一年通してベタでカバーをやっている状態なので、
正直言うと、ちょっとの間、QUEENから離れたいです。
今日のステージで燃え尽きた感もあり・・・

懐かしい仲間と再会できたり、じつは繋がっていたミュージシャン脈を確認できたりと、
収穫の多い1日でした。
[PR]
by morgan1969 | 2009-03-19 00:45 | 音楽
<< 2つのミンティア ベーグル >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください