ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 05月 05日
GWの過ごし方
初日こそGueenで夜中まで興奮状態だったわけですが、
それ以外は特にお出かけする用事もなく、ひたすら家で譜面を書いていました。

6月14日(日)に一ツ橋ホールで、
お世話になっているインディーズレーベルの5周年記念ライブが開催されます。
3部構成計60曲余りの持久演奏で使う譜面たちの作成です。

バンドで手分けして書いても結構な量です。
昨日で自分の担当曲はほぼ終わりましたが、もうそれでリハも全部終わった気分になってます。

久々にふとんを干しました。
ふとんカバーもごっそり洗濯。ベランダと浴室乾燥はフル稼働。

昨夜・・・もうてっぺん近い時間に、ギターのN畑氏来訪。
5月29日に発売されるコンピCD「MR2プロジェクト(Mint×Riryka×Rekka)」の・・・
5/29ってもうすぐじゃん! 作業は全部終わってたんじゃなかったの?
という驚きの中、コンピCDの歌い手さん方と絡むことのない(笑)インスト曲で
オルガンソロを弾きました。
ソロなんてめったに録音しないもんで、まぁ難しい・・・・
ちょっといなたい感を出したくて、でも出せなくて、はじめてバーボンを飲みながら録音に臨みました。
聞くと、更にこれからベースのダビングに行くということ。お疲れさまです。

ETCで高速道路が混んでるとはいったって、下だって混み合ってますよ。
ショッピングモールだって人だらけですよ。
電車移動が一番。でも後半は天気が悪そうで・・・。
[PR]
by morgan1969 | 2009-05-05 10:14 | 雑記
<< GWの過ごし方2 Gueen Live@O-EA... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください