ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 05月 06日
GWの過ごし方2
昨夜は我が家のちょっとした記念日で、
両親に誘われて、さいたま新都心の高い所(値段でなく地上から)で食事をしてきた。
天気は悪かったけれど、さいたま市の夜景はギラギラしていなくてホッとする。
レッズは執念の勝ち点3。こんな日は食事も美味しい。

今日も雨。
近くのショッピングモールは開店初日のような混雑ぶり。即挫折。
浦和の街のイタリアンへランチをしに行く。
出発前のくま犬の念が通じていたみたいだ・・・
・・・店にロブソン・ポンテ、三都主アレサンドロ両選手が来ていた。
前回訪れたときは、FWワシントンと会った。
ブラジル人選手とはずいぶん出くわす機会が多いなと。よく来ているんだなきっと。

平穏に過ごせたGWでした。この連休中に唯一買った私物がコレ。

c0036744_18494911.jpg


埼玉県南部で育った僕には懐かしすぎて、そしてあまりにくだらなすぎて、飛びついてしまいました。
[PR]
by morgan1969 | 2009-05-06 18:54 | 雑記
<< バンド結成過程における由々しき事態 GWの過ごし方 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください