ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 05月 10日
【09浦和】峻希
ポンテ不在は大きかったけど、不在でもいけるチームにならなきゃと思う。

鹿島、川崎、ガンバといった、リスペクトに値するチームに勝利するには、
まだ期間が必要なのかもという、覚悟にも似た気持ちになった。
もう一度開幕前の気持ちに戻って・・・・これまでの結果が出来過ぎだったんだよって。

そんな中出場した高橋峻希・・・
敗れても、何かひとつ次への楽しみがある今期は、卑屈にならなくて良い。
近い日に是非とも
なお、げん、しゅん、3人揃っての先発を見てみたい。

c0036744_22521985.jpg

今日の「34」





03/14 ○ 3-1 vs FC東京
04/04 ○ 1-0 vs 大分
04/18 ○ 1-0 vs 京都
05/10 ● 2-3 vs 川崎F
[PR]
by morgan1969 | 2009-05-10 22:54 | 浦和レッズ
<< 民意を問う場にて バンド結成過程における由々しき事態 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください