ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 05月 14日
91曲
ちょっとだけ慌ただしくなってきました。

6月14日(日)のチェンバース5周年記念ライブまでの一ヶ月間、
柳ジョージさんのライブツアーがあったり、
友人のシャンソンコンサートがあったり、
そのリハーサルを繰り返したりと、
貧乏性の僕には、気が紛れて良い時期だろうという認識でいます。
昨夜は、チェンバース・ライブの初リハーサルでした。

この期間、いったい何曲ぐらい演奏するんだろうと思って、今現在のエントリー曲を数えたら、
91曲でした。
ツアーもあるので、本番での実演奏曲数は200くらいになるでしょうか。
どうせなら軽くいなしていきたいです。
[PR]
by morgan1969 | 2009-05-14 18:13 | 音楽
<< B級グルメ2連発 民意を問う場にて >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください