ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 03月 17日
悲しや、休刊・・・。
以前、「長谷部誠→長谷川誠」誤植のファンキーな「月刊REDS系」のことを載せたけど、
その「月刊REDS系」が今回をもって休刊するそうな。
カラー写真満載だったし、よくやってるなぁと思っていたけど。
最終号とは思えない楽しそうな表紙がいい!
c0036744_19434647.jpg

それにしても・・・・・最終号もやってくれてます!
c0036744_20513626.jpg

「WE AER REDS !」
いいぞっ! 大好きだっ! 絶対復刊してくれっ! 待ってるぞっ!

午後から打ち合わせで六本木に行った。
地下鉄の改札近くにあった「伊右衛門」のポスター。
本物ののれんが地下鉄の風で揺れる。欲しいっ、と思った。
[PR]
by morgan1969 | 2005-03-17 19:47 | 浦和レッズ
<< シスはどうやら真面目な奴らしい。 Gueen Liveが決まりま... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください