人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 05月 18日
リハーサル・ダブルヘッダー
今週、来週、再来週の僕は結構こんな無謀なことやることになってます。

本日最初は、朝から都内某所で、50曲を越えるチェンバース耐久ライブのための。
なんとか3分の2までは音を出せました。

頭と気持ちに余裕が無くなってくると、人は愚痴を言い出すようです。
それがまた、かなり的を射ているだけに、その内容はとてもここには書けません(笑)。

夕方から、今度は柳ジョージさんのための。
都内を西へ10kmほど移動。

ジョージさんのリハは、ライブ当日のサウンドチェックもそうですが、とても短時間なのです。
ただし今回は新曲が数曲、それと去年のビルボードではやっていない曲もあるので、
そのため、いつも以上に一生懸命やりました。

今日の僕は、ビートに対する音の位置が良かったように思う。
こういう日は弾いていてメチャクチャ気持ちいいので、いつもより余計に弾いてしまう・・・
by morgan1969 | 2009-05-18 23:19 | 音楽
<< 「音楽の正体」 【09浦和】G大阪戦 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください