ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 05月 22日
「神曲」作った奴ら、どんな面(ツラ)しとんねん。
神曲





・・・こんな奴らが作りました。















c0036744_2341261.jpg




すみません・・・・。







今日はお昼から、作詞者であるM氏のソロコンサートのリハーサルでした。
たっぷりシャンソンを演奏しました。
彼と僕との最初で最後(?)の共作"神曲"も、発売から14年、はじめて一緒に演奏します。


そのあと都内を数km西に移動し、
夜は柳ジョージさんのツアー前最後のリハーサルをやってきました。
今日のダブル・ヘッダーはさすがに疲れました。

明日は学校行って、それからちょっとした営業・・・・弾いてきます。
[PR]
by morgan1969 | 2009-05-22 23:16 | 音楽
<< 今日のツェッペリン 裁判員制度くじに当たっちゃった人 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください