ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 05月 23日
今日のツェッペリン
c0036744_233386.jpg


神様はすべての人間を平等に創造しちゃいない。
生まれた国・境遇、経済力、身体の状況等々、
極論を言えば、性別や、兄弟の何番目に生まれたかだってそうだ。

人は他人と比較し、されることで、それを痛感する。

もしも本当に神様がいて、すべての人間に平等に何かを与えているのであれば、それは、
自分に課せられた境遇で生きていけるだけの思考力と生命力ではないだろうか、と、
隅田川沿いで、そんなことをずっと考えていた。
[PR]
by morgan1969 | 2009-05-23 23:43 | 雑記
<< ちょっと前まで「バンドやろうぜ... 「神曲」作った奴ら、どんな面(... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください