人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 05月 28日
柳ジョージ@Billboard Live福岡2日目 〜神に会う〜
去年さんざん演奏してきた曲も、
曲順が違うと新鮮で、しかもまだ緊張感を持ったままですが、
福岡最終ステージは、ジョージさんのテンションも相まって、満足いくものができたと思います。
数を重ねることで一体感の高まっていく様を、今年もまた少しずつ感じています。


最後のステージに、Podcast界の神様、ちんさんをご招待しました。
僕が大ファンなのです。
ご本人に会うのは人生で二度目なのに、
Podcastをずっと聴いていたせいか、とても親しい友人のように再会できました。

ステージ終了後、番組で応援してもらっていて、知り合うきっかけともなった kaoruバンドの、
そして今回のメンバーでもある 中村君(Dr)、石井君(Ba)と一緒に。
ちんさんがネット上に姿を見せるなんて、珍しいんじゃないかな?

柳ジョージ@Billboard Live福岡2日目 〜神に会う〜_c0036744_628177.jpg


ちんさんの番組たちも聴いてみて。
物事を観るポジション、笑いに引き込む空気感、言葉のセレクトが僕のド真ん中だから。
by morgan1969 | 2009-05-28 06:32 | 音楽
<< エロゲーは本日発売やで。 柳ジョージ@Billboard... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください