人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 06月 08日
そして今日も朝から0614リハーサルだったのだ。
昨日大阪から戻ってきて、夕方に整体行って酸素カプセルに入って、
今朝起きたときは軽い筋肉痛だったけれど、
長旅の疲れも思ったより残らず、リハに臨めました。

今日で、あと1人を除いて全曲当たることが出来ました。
問題はその記憶力。50曲を越える膨大なセットリストをいかにこなすか・・・

他人行儀な現場や、歌い手さんと親しく会話できない現場もあるなか、
雰囲気はいい感じで進められています。
さてどうなることやら。

今日の写真はバンマス:上條氏。

そして今日も朝から0614リハーサルだったのだ。_c0036744_22395835.jpg

by morgan1969 | 2009-06-08 22:40 | 音楽
<< 名古屋・番外スナップ 柳ジョージ@Billboard... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください