ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 06月 28日
100thまで弾き続けてください。
先輩ベーシスト・松本慎二さんの芸能生活(?)20周年記念イベントに参加してきました。



c0036744_1423968.jpg

僕はFREENで参加。キーボードを弾かない曲のとき、客席なんかを撮っていました。




c0036744_1434239.jpg

オリジナルベースを作ってもらい、みんなで寄せ書きをして、
アンコールでサプライズ・プレゼント。
僕はブログタイトルの言葉を書きました。




c0036744_1455342.jpg

そしてこの松本さんの涙は、我々の企みの演出でもあり・・・。
・・・・・ところで、その後ろに立つ壁は?




c0036744_1525683.jpg

アンコール時にギタリストみんなで鳴らした、8台のJC。




とても温かいイベントに参加できてよかった。


[PR]
by morgan1969 | 2009-06-28 01:56 | 音楽
<< : 破 偉大なファーストネーム >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください