ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 06月 28日
: 破
凄かったっ!

おなじみの場面が随所に登場しつつ、違った展開に。

キャラの感情表現が成長している、とくに綾波。そこにまず感心。

そしてやっぱりラストシーン。シンジ君にやられました。感動モノです。
勉強不足で、大ラスのセリフの意味がさっぱりわかりませんでしたが・・・・

ただED曲にはがっかり。
そうやってお茶を濁さなくても、前作のままでよかったのでは。

c0036744_2281160.jpg

SDATデザインのTシャツを購入。
SDATも今回の作品では、感動を誘うアイテムのひとつでしたね。
[PR]
by morgan1969 | 2009-06-28 22:10 | 雑記
<< マイケルの本当の凄さはライブじ... 100thまで弾き続けてください。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください