人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 07月 11日
【09浦和】やりたいことをやられて
【09浦和】やりたいことをやられて_c0036744_5335460.jpg


勝ったのにこんなに喜べない試合ははじめてだ。

やりたいことを見事に相手にやられてしまった。

佐藤寿人の得点シーンは素晴らしかった(個人的に好きな選手なこともあり)。

こういう勝ち点の拾いかたもあるのかもしれないけれど、
監督は懸命に選手をかばっていたけれど、
ココ数試合の内容にはかなり我慢を強いられているのが実情で、
心から単なる小休止であって欲しいと願うばかり。
3と34がいないのは痛かった。
「誰が出ても・・・」なんてまだまだ遠いなぁと実感させられた。



03/14 ○ 3-1 vs FC東京
04/04 ○ 1-0 vs 大分
04/18 ○ 1-0 vs 京都
05/10 ● 2-3 vs 川崎F
05/16 △ 0-0 vs G大阪
07/11 ○ 2-1 vs 広島
by morgan1969 | 2009-07-11 23:01 | 浦和レッズ
<< ドライバー2本 音楽の聴き方 〜Perfume「⊿」 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください