人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 07月 26日
【09浦和】なす術なく
"プリウス景気" を目の前で見せられてしまいました。

今シーズンの始めは、
次はどんなサッカーが観られるんだろうとか、どんな若手が出てくるんだろうとか、
毎試合楽しみでワクワクしていたけれど、
さすがに二巡目になると相手は研究してくるし、
今日は誰がいない?とか、前試合の修正はできているのかとか、
極めてネガティブな見方をしてしまっている自分に気がつく。
そうなると、勝てなかったときの疲労感は大きいし、ホームで今日のような完敗はさらにズシンとくる。
怪我から復帰してくる選手に期待を寄せるのも、それはただの言い訳でお門違いだと思う。

結局まだその程度のレベルということなんだな。
それに「教科書どおり」な感じも気になる。
我慢の年と覚悟はしていたんだけども・・・。



03/14 ○ 3-1 vs FC東京
04/04 ○ 1-0 vs 大分
04/18 ○ 1-0 vs 京都
05/10 ● 2-3 vs 川崎F
05/16 △ 0-0 vs G大阪
07/11 ○ 2-1 vs 広島
07/25 ● 0-3 vs 名古屋
by morgan1969 | 2009-07-26 00:23 | 浦和レッズ
<< iPod暴走ネタ(GReeeeN編) 幼少期へ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください