ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 08月 02日
【09浦和】横パス大好き
なかなかうまく行かないのは選手が一番わかっていると思うので、
でも同じ相手に連敗はファン・サポーターにとっては勘弁。

「縦へ入れろ!」「シュート打て!」
あちこちでそんな声が何度も聞こえる試合がどれだけ続いたでしょう。

わかっていてもうまくまわらないのか、
理想を具現化するためのピースが足りないのか、
もっと他の因子があるのか・・・

今年は順位にこだわらないと僕は誓ったけれど、
ワクワクする面白いサッカーを見せてくれるって言ったのはクラブじゃなかったっけ。
僕はワクワクしにスタジアムに行っているんですけど。



03/14 ○ 3-1 vs FC東京
04/04 ○ 1-0 vs 大分
04/18 ○ 1-0 vs 京都
05/10 ● 2-3 vs 川崎F
05/16 △ 0-0 vs G大阪
07/11 ○ 2-1 vs 広島
07/25 ● 0-3 vs 名古屋
08/02 ● 0-1 vs 清水
[PR]
by morgan1969 | 2009-08-02 22:33 | 浦和レッズ
<< 盛況な最寄り駅 iPod暴走ネタ(GReeeeN編) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください