ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 08月 08日
夏休みまでもう少し
c0036744_18504266.jpg


今週末はわけあって家にひとりで居ます。
カレー作り過ぎました。
でも玉ねぎをグッタグタに炒めたのでかなり良い感じ。

先月から、そのほとんどを高田馬場との往復で過ごしており、
ネタになりそうな非日常的ハプニングも、珍しいことに外でのライブも一本もなく、
ブログ更新をほとんどできずにいたにもかかわらず、
コンスタントに偵察に(笑)いらしている物好きな(嘘)皆様、ありがとうございます。
(これがmixi経由じゃないってところがイイね)

あと2日でようやく馬場から解放されます。
明日もあさってもバンド演奏で出向くのですが・・・。
明日は、JuJuとGReeeeN。
あさっては初めて演奏します、U2です。
U2ってキーボード白玉ばっかりで暇やわっ。
[PR]
by morgan1969 | 2009-08-08 18:52 | 雑記
<< おや知らズ 盛況な最寄り駅 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください