ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 08月 10日
おや知らズ
1/4 抜いた。

日中、専門学校講師陣によるU2のカバーバンド "ME2" メンバーから体験談を聞き、
歯科の先生は「今日は定期検診だけにしておきますか」と言われたけれど、
「抜いてみたら "こんなもんか" と思いますよ」とも言われ、
僕も朝から覚悟を決めていたのでやってもらった。

麻酔を打ってもらって効きを待っている間、
脈打つ音が全身に伝わってくるくらい緊張した。
「気持ち悪くないですか」と訊かれたほど、凄い形相だったのかも。

最初の器具を使うと耳元で「ミシッ」と音がして、
もうひとつの器具で抜歯。
素直に生えた上の歯だったからか、その間約5秒ほど・・・無痛&一瞬だった。


c0036744_1957438.jpg

今日ステージで着たU2のTシャツ。ジャケットのセンスがいいね。

[PR]
by morgan1969 | 2009-08-10 20:01 | 雑記
<< 偶然 夏休みまでもう少し >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください