ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 08月 15日
お台場リアル・サンライズ
c0036744_1058583.jpg


夏になって、ひさびさ朝日が拝めると確信し、首都高に乗ってお台場へ。
4時半過ぎに着いたんだけど、同じ事を考えている人のなんと多いことか。
駐車場も結構埋まってる。
夕方だったらこんなもんじゃ済まないだろうね。
移動手段があって、早起きができて、ギミック必要なしなら、早朝が良いと思います。

c0036744_10594136.jpg

c0036744_10595938.jpg



陽がのぼってきました。


c0036744_1102510.jpg

c0036744_1111494.jpg

c0036744_1114454.jpg

c0036744_1115977.jpg


実物大ガンダムは思っていたよりも小さく、きゃしゃに感じました。
僕はジオン派だけど、
この風景に生えるのは、色合いからしてガンダムなんだなぁと。

ガンダムの周りをグルグル回りながら写真を撮りまくりました。
(今日の写真はサイズがデカいです)
あっという間に1時間経ってました。

c0036744_1135165.jpg

c0036744_1133342.jpg

c0036744_114642.jpg

c0036744_1143684.jpg

朝早くから(一晩中?)御苦労様です。


c0036744_1151040.jpg

そもそもの目的はこれだったっけか。

[PR]
by morgan1969 | 2009-08-15 11:10 | 雑記
<< モンモン山が泣いているよ 偶然 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください