ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 08月 19日
【09浦和】キッツいわ、
この点差。
気持ちも負の方向に傾いて当たり前です。
だからって掲示板などであれこれ批判する連中はホント勘弁。
我慢の年だって、心に誓って臨んだシーズンなわけで。

いろんな局面において運動量で負けていた。
これは戦術以前の問題。
というか、やろうとしていることはより一層の運動量を要求されていることだから。
そこはホント頼みます。

各会場の結果で、遙か先を行く鹿島が負けたと知るや否や場内大喝采。
うちには今のところ関係ない場所にいるチームなのに。
浦和サポは心底鹿島が嫌いなんだって再確認しました。
僕も声こそ上げなかったけれど、そう思っているひとり。
まぁ、やっかみです。
あんな核のしっかりしたチームになってくれよっていう気持ちがあるんです。
だから今は我慢なんです。



03/14 ○ 3-1 vs FC東京
04/04 ○ 1-0 vs 大分
04/18 ○ 1-0 vs 京都
05/10 ● 2-3 vs 川崎F
05/16 △ 0-0 vs G大阪
07/11 ○ 2-1 vs 広島
07/25 ● 0-3 vs 名古屋
08/02 ● 0-1 vs 清水
08/19 ● 1-4 vs 柏
[PR]
by morgan1969 | 2009-08-19 23:59 | 浦和レッズ
<< マドンナのコンサートでマイケル... 最高裁判所裁判官国民審査 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください