人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 08月 24日
柳ジョージ・ライブ 〜沼田市のFunky市長〜
柳ジョージ・ライブ 〜沼田市のFunky市長〜_c0036744_13153916.jpg


群馬県沼田市の「21世紀の森」という野外でのライブをやってきました。

写真は残念な出来で、臨場感がまったく伝わりませんが、
周辺には地元グルメや特産品のお店がたくさん、
ステージから見ると、客席側にはず〜っと芝生が広がっていて、しかもせり上がっていて、
野外ライブをどうぞやってくださいというような環境でした。

ずっと街中にいたためか、緑を見るのがとても久々に感じられ、空の青とのコントラストに癒され、
僕にとってはご無沙汰のライブだったこともあり、精一杯な気持ちで臨めました。

セッティングミスからの極めて初歩的なトラブルもありましたが・・・・・・まぁまぁ
やっぱり自分専用モニターを導入すべきか・・・


ここ沼田市の市長さんはとってもファンキー。
前日のレセプションからお酒の席もあってエンジン全開、
と思ったら、当日朝からもう同じテンションで会場を駆け回っていました。
「あのあと二次会行って、今日は葬式に出てからここ来たんだよ」
スレッショルド・レベルを完全に越えていました。
お昼までの第1部ではスーツ、
中村あゆみさん&柳ジョージさんの第2部では暑いのにジージャンに着替えて、
ロッカー気分で在らせられました。
楽しい夏休みの一日になりました。帰りの関越の渋滞さえなければ。
by morgan1969 | 2009-08-24 13:33 | 音楽
<< 映画「20世紀少年」は、 テクノロジーとジュエリー >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください