ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 09月 14日
柳ジョージ@仙台2Days
去年、仙台・盛岡でのコンサートがとっても熱かったのを覚えていて、
すごく期待をして、今回仙台に乗り込みました。

ライブハウスで割と少人数でのライブだったけれど、
とても良い反応の中演奏サポートできてよかったです。

打ち上げでは、牛の舌をたくさんいただきました。


2日目の空き時間に、仙台城跡まで散歩してみたのだけれど・・・

c0036744_0184120.jpg

c0036744_0185860.jpg

天守閣跡までの登り勾配が予想以上にキツくて、帰りは巡回コミュニティバスに乗っちゃいました。
でも仙台市が一望できる素敵なロケーションでした。
だからそこに城を建てるんだよなと納得。


ホテル近くのコンビニで、東京では手に入らなかったモノがゲットできました。

c0036744_0223249.jpg

ズゴックフェチの僕はもちろんこれで。味はイマイチ、っつうかむしろマズい。
[PR]
by morgan1969 | 2009-09-14 00:26 | 音楽
<< おや知らズ3 ハービーと同じものを。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください