人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 10月 19日
マイケル・ジャクソン・バンド
とタイトルつけると相当イケてる風。


専門学校のライブパフォーマンスで、MJやりました。
ホーンセクション、パーカッション、コーラスも交えた大所帯でした。
講師世代からして『Off The Wall』『Thriller』から4曲を選曲。
演奏しながら、クインシーのアレンジの緻密さを痛感しました。

馬場のマイケルが魅せる「ななめ立ち」(←これは『BAD』だけどね) は大爆笑でした!!!


今週末土曜日、専門学校の学園祭でもう一度演奏します。
このときはダンサーも登場しますし、
今日は体験入学という行事上はっちゃけられなかったぶん、土曜日は壊れると思います。
by morgan1969 | 2009-10-19 01:43 | 音楽
<< 濃いぃ〜DM 明日のこと >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください