人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 10月 29日
映画「This Is It」
やっぱり公開初日レイトショーに行ってしまいました(笑)。

ひたすらツアーリハのドキュメント。
だから涙が出たとかそんな感情にはなりません。
ただ・・・見終わると、自分がツアーメンバーだったかのような錯覚に陥りました。
映像の中でのマイケルは、歌もダンスもモノ凄いので、
「このライブ、実現して欲しかった。残念」と素直に思います。

セットといい、スクリーンに映し出されるCGといい、ショートフィルムといい、
出し惜しみのない、これでもかという内容。だけに本当に勿体ない!
ちょっとだけネタバレすると、
3D版リメイク「スリラー」の一部を観ることができます。

それと・・・・バンド上手いわっ。全部生演奏だし。あと Orianthi Panagaris カッコいいわっ。

世界最高なエンターテインメントのリハーサルの
良い意味での緊張感がビシビシ伝わってくる映像でした。

はじめて映画館の中央の通路より前で観ました。
今日の場合、アリです。
by morgan1969 | 2009-10-29 00:59 | 音楽
<< まだQueenモードじゃない。 【09浦和】笑うしかない >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください