「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 11月 01日
まだQueenモードじゃない。
某専門学校の講師仲間と、Freen のリハーサルに入りました。

この秋はアウェイ遠征、東京でのワンマンライブと、高いハードルを自らに課しました。
新たに取り組む曲もかなりあるので、Gueenでのノウハウを還元しつつ練習しています。

2つのバンドでQueenを演奏するなどといった濃い付き合い方をすると、
それ以外の時期にQueenを聴く気には、正直言ってなかなかなれないものです。

まだ身体がQueenモードになっていません。
年齢も重ねてきたので、リハビリの助走にはより長い時間を要しそうです・・・。
[PR]
by morgan1969 | 2009-11-01 22:38 | 音楽
<< 徹子の部屋 映画「This Is It」 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください