ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 11月 25日
ワニでのFREEN
ROYさんのパフォーマンスの素晴らしさ。
昨夜はそれに尽きるでしょ。
ザックリとしかフレディを知らない学生さんたちに、相当な洗脳を施したのですから。

c0036744_2311277.jpg

ROYさんや、F1解説の川井さんなども交えての集合写真。


僕は来週ワンモア。
過去数年間、仕事も休んで乗り込んだJ1最終節を、先週キャンセルしました。
それくらいの意気込み・・・?・・・・!。
「QUEEN」という文字すらも見たくなくなるくらい、
あと10日、濃く付き合っていこうと思います。
[PR]
by morgan1969 | 2009-11-25 05:30 | 音楽
<< あじのひらき ちょっとしたジレンマ@FREEN神戸 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください