ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 11月 29日
見苦しい戦い
近頃は嫌でずっと敬遠していたのだけれど、
実家に戻っていて、親がどうしても観たいというから、
チャンネルを合わせたボクシング。

二人のファイトは素晴らしかった。大嫌いな亀田にも心を動かされた。

問題はそれを放映するあのチャンネルだ。
二人のトランクスといい、神聖なリングといい、広告にベタベタに汚されていて正直萎えた。
明日にはダメ押しでドキュメントを放送するそうだ。
選手たちを、ただの金の成る見せ物としか考えていないだろ。
あの放送局はスポーツに対するリスペクトが無さ過ぎると僕は思う。
アカサカサカスから転げ落ちてしまえ!
[PR]
by morgan1969 | 2009-11-29 23:00 | 雑記
<< Gueenへのカウントダウン 盗撮 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください