ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 12月 12日
「1000万人の笑顔と心と」疲労とストレスと。
c0036744_2354390.jpg

所用あって表参道の某所に行かねばならなかった・・・・何だこの人混みは。

原宿駅のホームに降りてから改札を出るまで、5分はかかっただろうか。
その先もゴミゴミゴミ(混み)だらけだ。

歩道は群れで全く歩けないし、進まない。
しょうがないから、パーキングの枠がある最左車線と真ん中の車線のあいだ、
つまり車道をひたすら歩き続け表参道まで行った。

残念ながらこの光景に、僕はもう何の夢もワクワクも感じなくなっていた。
それでも訪れたい方はどうぞ。疲れるよ。
[PR]
by morgan1969 | 2009-12-12 23:56 | 雑記
<< 歯の補修工事終了 おや知らズ4(こんな流れ) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください