人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 03月 31日
結果がよければいいのか?
結果がよければいいのか?_c0036744_838424.jpg

お友達のベーシストN氏からチケットを譲って頂いたので、行ってきました。

後半いきなりの三都主からイイ感じになっていったけど・・・
なにはともあれ勝ち点3。勝たせて頂いたってことで。
イラン戦も埼スタのようです。県民は嬉しいです。

帰りにハマる、東川口駅での立ち往生が我慢ならなくて、
今日は途中まで車を使って、別ルートでアクセスしてみた。なかなか快適!

私見だけど、埼スタは「青」「橙」よりもやっぱり「赤」が似合うと思った。
闘牛のように、赤を見ると血が騒ぐんだよね。
by morgan1969 | 2005-03-31 08:39 | スポーツ
<< 引越します。 寂しさが込みあげてきた・・・ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください