「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 12月 20日
藤沢のドラゴンボールと馬場のクリスマス
c0036744_2143096.jpg


昨夜は専門学校のあと藤沢に行き、
ちょっとしたパーティーでドラゴンボールを演奏してきました。
なんとなく忘年会な雰囲気でした。
移動距離は完全に旅の部類。

今日は専門学校のバンドで、クリスマスにちなんだ曲を演奏してきました。
今年は家にも自分の気持ちの中にも、クリスマス的な空気がありません。
たぶん今日でクリスマスは終わりです。
そしてもう数日で僕は仕事納めです。なんだか早くないかい?

それよりむしろ、来年からの三年間「大殺界」が心配だ・・・
[PR]
by morgan1969 | 2009-12-20 21:18 | 音楽
<< 東川口ミルフィーユ対決 歯の補修工事終了 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください