ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 12月 24日
東川口ミルフィーユ対決
c0036744_1922128.jpg


今年は身のまわりが慌ただしくて、
毎年の楽しみであるクリスマスケーキを予約しなかったんだけれど、
なんだかそれも寂しいなと思って。


何度も言うけど、都内で人が集まるところに美味いものがあるのは当たり前。
僕の楽しみは地元の極上店を自分の舌で探すこと。

ということで、今回目をつけた場所が 東川口。し、シブいっ!!!!!

埼スタへ向かうときには高い確率で経由する地域だけど、
お店は駅からずいぶん離れたところにありました。しかも2軒ハシゴして購入。
ホールより、こういうセレクト方法もアリかと。

肝心のお味はこれからです・・・・、めりぃくりすます。
[PR]
by morgan1969 | 2009-12-24 19:32 |
<< 「Past<Future」 藤沢のドラゴンボールと馬場のク... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください