ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 12月 25日
「Past<Future」
c0036744_17475479.jpg

ヤバい!
かつてこんなに何度も繰り返し日本のアーティストの作品を聞いた事なんて
YMO以外なかった。

サウンドには、大いなるリスペクトがわかりやすく感じる部分もあって、
その部分だけ取り上げて「誰々みたい」なんて言うのは簡単だけど、
間違いなくアムロちゃんの意志から生まれた音だろうし。
アーティストとしても作品としても、頭ひとつ抜きんでていると思う。

捨て曲が皆無で、1曲1曲に印象的なフレーズ、サウンドが仕込まれているから、
また頭から聴きたくなってしまいます。
キャッチーの見本のような曲たち。

トータルタイムが50分弱なのも、かなりプラスに働いていると思います。
CD1枚にどれだけ詰め込めるかなんて考え方は古いよ。
[PR]
by morgan1969 | 2009-12-25 17:48 | 音楽
<< 「The Show」 東川口ミルフィーユ対決 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください