ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 01月 30日
エロ真面目な音楽
昨年末にかけて制作していたゲーム(18禁)の、主題歌デモムービーがアップされていました。

見て(聴いて)もらえばわかると思うのですが、すごく真面目な音楽に仕上がってます。
現在、この媒体でしか(しかもショートver.)公にできないのですが、
今後音楽の形態で、以前の曲たちも含めて、Full ver.でお披露目できることを願っています。

ダウンロードページが出来たら移動するようですが、
今日現在の在りかはコチラを下にスクロールした「トピックス」に。

「Heaven's waltz」とは逆説的でとても良い曲名だと思います。
[PR]
by morgan1969 | 2010-01-30 19:15 | 音楽
<< 確認です。 きたよ。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください