人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 02月 14日
衣裳6着
専門学校の講師バンドで演奏してきました。

朝、Vo.のFさんに
「今日、衣裳6着持ってきたんですよ。あとで皆さんに選んで頂きたくて」と言われ、
随分気合いが入っているなあと、それくらいに思っていた。

楽屋に集合すると、Fさんが、伊勢丹マークの入った赤い風呂敷を机の上に置き、
仰々しく、そして丁寧に包みを開いて中身を取り出しました。














6着の阪神タイガースのユニホーム・・・・・













「これはね、ファンクラブ限定モデルのユニホームなんですよ」












「これはね、ファンクラブでもプラチナ会員だけが買えるものなんですよ」


そう言って、財布から燦然と輝く2010年プラチナ会員証を。。。





















「皆さん、どれを着ますか?」












・・・・・・











とりあえず、サウンドチェックは着てあげようという気遣いが、
なんだか流れで本番も着て演奏することになり、










2度とないであろう出来事に、一応写真だけでも撮っておこうと思いました。


衣裳6着_c0036744_1824128.jpg





このことをTwitterに書いたら、"阪神タイガース"からフォローされました。

(Twitterはじめました。@mrgntknk)
by morgan1969 | 2010-02-14 18:30 | 音楽
<< 一枚の写真:タイトル「昼休み」 キーボードコース >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください