ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 03月 09日
まもなくツアーがはじまります。
柳ジョージさんの2010年ツアーが、あさってからはじまります。

2008年よりサポートをさせてもらっていますが、
その年のツアーよりも、今年は細かくいろいろな場所に行かせてもらう予定です。

できることなら、
ずっと会っていない幼なじみや友人に再会できれば、
ライブとはまた別の喜びを得られるんだろうけど、
生まれて初めて訪れる土地もあるので、純粋に楽しんでこようと思います。
(最近の景気動向もあって、トンボ帰りの場所もずいぶんありますが)

今回はじめて演奏する曲が結構あります。
それがいつの時代の曲なのか、
僕たちはそういった情報を一切聞きませんでした。
だからどの曲も同じ感覚で演奏できると思います。
それは、常に前を向いているジョージさんの姿勢に対して、
プラスに働いてくれると信じています。

かなり短期間でリハを詰め込んでやって、
頭の中で整理しておかなければならないことも多々あるので、
良い緊張感で臨めるでしょう。
[PR]
by morgan1969 | 2010-03-09 20:21 | 音楽
<< ツアーに向けて ダメ母へ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください